未設定
メロスゎ走った…… セリヌンティウスがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… メロスゎ……ぉもって……がんばった……でも……ネイル…われて……イタイょ……ゴメン……まにあわなかった……でも……メロスとセリヌンゎ……ズッ友だょ……!!
『マンマミーヤ』とは『ありのままに見なさい』という意味の関西方言。
yoppa:


画像 : とても破壊力のあるパリコレ最新のメンズファッション2012 - NAVER まとめ
まずフクロを開けるだろ、そうすると最初、 円くなってる四角なわけだ。(袋だから) で、上の左手で持っているところの端と、 右手で持ってるとこrの逆の端を重ねるだろ、 で、くるっとやると、ちょうど来るわけだ、下のところが。 (あまえらの言うソースのよくたまるところ)。 で、(ゆっくりと)まわすんだ。きちんとな。ぴったりと。 そうると、さっき逆だった所、りようほうが開くから、 本当じゃなくてそっちから喰え。つまり今開いたところな。 わかったか?

ʕ•͡ᴥ•ʔ

cineraria:

Sticky Man a Hand Drawn Stop Motion Animation on Vimeo

livetune adding 中島 愛「Transfer」Music Video (by kzlivetune)